2009年8月12日水曜日

ヒマです

元気になると入院というものは、ヒマでヒマで仕方ないということがわかりました。赤ちゃんは本当に手がかからず、しっかり飲んでぐっすり3時間寝てくれます。その3時間がひとりでいると空虚なんです。堅いベッドにずっと座っているので、さすがの私のおしりも限界です…


インテリア雑誌を一冊くまなく読んで家を建てるときの空想プランも立てました。SAVVYを隅から隅まで読んで、京都めぐりの仮想計画も立てました。ハリポタの2巻も読破してしまいました。雑誌に載ってた本やCDをケイタイからネット通販で買いました。さらに買い物欲が出てきて、頑張ったご褒美だ!と靴と財布とワンピースもケイタイで購入してしまいました。

あぁでももうすることがなーい!!夜の時間は今日も夫に電話して、よもやま話で埋めることにします…

0 件のコメント:

コメントを投稿

がんができて。